ああ
No.604714
剛は東京のラストシーズンがちとイマイチだったんよな。途中からオマリの方が序列上だったし。そんな感じでベルギー行ったらすぐ帰ってくるもんだと思ってたけど、帰って来るどころかステップアップしたな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る