ああ 2026/06/15 11:52 iOS18.7 No.604714 剛は東京のラストシーズンがちとイマイチだったんよな。途中からオマリの方が序列上だったし。そんな感じでベルギー行ったらすぐ帰ってくるもんだと思ってたけど、帰って来るどころかステップアップしたな。