ああ  
No.604731
>>604723
スペイン人よう分からんが日本人は文化経済科学技術等人類への貢献度は高いがあいつらは楽して遊ぶ事しか考えてない様に見える アングロサクソン英国人に無敵艦隊が破れ凋落が始まったんだがゲルマン系の国よりはのんびり暮らしてるよね そもそも他民族を差別する立場かよと思うが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る