ああ
No.604748
遠藤アンチは大喜びだろうな
毎回ネチネチとサボっただとか
失点を遠藤のせいにして攻撃のチャレンジを不当に貶して俵を〜って
うるさい奴らを結果で黙らせていくの好き
残って欲しいもんだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る