ああ 2026/06/16 10:51 iOS26.4.1 No.604751 龍之介は実際なんで岡山にレンタルするんだってサポも多かったが、岡山いって両WBやったりして、自身の幅がかなり広がり行って良かったと思う。 うちにのままだったら、中央のボランチやトップ下の中央の選手止まりになってた可能性もある。 そしてWBを経験して明らかに運動量やフィジカルも上がって東京では下がり気味のトップみたいな新境地も開いた。 スペイン現地でも龍之介の報道はされてるみたいだからバレンシアもし行くのなら、バレンシアのヒーローでもあるアイマールを超す選手になって欲しい。