ああ
No.605181
安田はJ1でも良かったけど基本路線1.5年だったんだろうね
土肥はボランチで育ってくれた方が面白そう
それか右SB

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る