ああ 2026/06/26 00:26 Android No.605602 クラブの状況酷いし東京に吸収されて本当にアルビレックス東京になっちゃうかもしれないね 首都クラブのサポになれたほうがサポ側も嬉しいだろ?
ああ 2026/06/26 01:04 iOS18.7 No.605605 >>605602 色んな価値観はあれど 自分の中ではやっぱりフットボールは地元のクラブを応援するっていうことが伝統的で素晴らしいことだと思うから新潟の人たちの気持ちを思うとこれ以上反感買うこと言うのは控えるべきと思う きてくれる選手は大切に迎えたいけど、 自分は調布出身で愛してきたチームがFC東京なので気持ちはわかる