ああ
No.605605
>>605602

色んな価値観はあれど
自分の中ではやっぱりフットボールは地元のクラブを応援するっていうことが伝統的で素晴らしいことだと思うから新潟の人たちの気持ちを思うとこれ以上反感買うこと言うのは控えるべきと思う
きてくれる選手は大切に迎えたいけど、
自分は調布出身で愛してきたチームがFC東京なので気持ちはわかる

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.605606
>>605605

首都ならいいみたいだからそいつは緑のサポになれても嬉しいんでしょ
早く移籍したらいいのにね


🔙TOPに戻る