ジュビ
No.605658
吉田さんと南野さんは、ピッチ外でチームのサポートしてくれるけど、ピッチに立てる長友さんの存在はとても大きいと思ってます。スタメンとか長時間の出場は無理としてもゲームのながれで流れを変えるとか耐えるとか経験豊富な人しかできないと思います。
何より、コンディション不良の町野選手意外全員を決勝リーグ前にピッチに立たせられたのは大きいと思います。
ジュビロは今、チームを再構築中ですが、伊藤洋輝と後藤啓介がW杯の舞台に立つ姿が見られて応援出来て幸せです。
長友さん、頑張って❣️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る