ああ
No.605705
>>605703

正直そのタイミングで新潟がJ2だったからしゃーないってのはあると思う。
残留してれば新潟に戻った可能性もあると思うし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る