ああ
No.605718
>>605716

普通に嫌なんだけど俺だけか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:5件

ああ
No.605725
>>605718

たぶん俺だけだな
どのチームから来たとしても東京の選手になってくれたなら歓迎しろよ
それができないなら、本当に東京が好きなのか疑うわ

seju顔
No.605724
男性 19歳
>>605718

ヴェルディからうちに来た選手だとしても普通に応援するだろ

seju顔
No.605723
男性 19歳
>>605718

ヴェルディからうちに来た選手だとしても普通に応援するだろ

ああ
No.605720
>>605718


浦和よりはるか格上になったって感慨深くならない?

ああ
No.605719
>>605718

何が嫌なの?ユース以外なら必ずどこかでプロを経験していると思うけど。浦和も嫌うほど何かある?


🔙TOPに戻る