No.605867
女性 FC東京応援番組
他のクラブ全部がそうではないですが、浦和レッズや横浜FMなどは民放で応援番組やっていましたよね。やはり私は渡邊一平さん、礼央さん、ゆってぃさん等が出演していた「FC東京魂」が好きでした。いっぺいさんの次節の展望等が聴けて良かったです!あの頃は未だレッズに勝てなかったですよね。TOKYO MXはFC東京のスポンサーやってるのに応援番組は無くなるし、試合の放映もしなくなりましたね。FC東京カラーズ?コネクト?何だか忘れましたが、原さんの息子さんが司会進行して、にわか東京サポのような売れていなそうな女性アイドル使ってましたが、試合の感想とか毎回同じような事しか話さないし、つまらない番組になったと思っていましたが、TOKYO MXが全く放映する気持ちが無いのか、資金がないのか分かりませんが、スポンサーとして何かやってくれませんかね?