ああ
No.605868
カップ戦もあるから、多過ぎという程ではないよね。
リーグ優勝の為には、カップ戦ではある程度主力休ませなきゃならない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る