ああ
No.605973
なんか韓国のこと悪く言ってスンギュを守ろうとしてるサポーターいるけど母国の悪口言われたら悲しむだけじゃないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.605977
>>605973

そいつらは守るためなんかじゃなくて韓国を悪く言いたいだけのレイシストだろ
悲しんでたら逆に喜ぶよ


🔙TOPに戻る