ああ 2026/06/28 21:59 iOS18.7 No.605986 個人的には韓国は好きじゃないが。。。 でもバカな批判が目立つだけで、それなりにまわってるKリーグがあってW杯も常連、ソンフンミンみたいなスターもいる韓国のサッカーファンの視座がそこまで低いとも思えないな。 スンギュの活躍くらいちゃんとわかってる人が大半だと思うけどね。流石に。