江戸陸徒歩十五分
No.61095
荒らしというよりは、「サッカー」を見てないか知らないかどちらかのような。
河野くんは戻りが悪くなって先生の横のスペースが使われ始めた、ケアするための交代。
完全に一杯一杯だった草民くん&守備連携に拙さを出していた拳人くんカバーのため羽生さん。
アディショナルタイムの水沼くんは・・・梶くんなら納得したんですかね(笑

解任論ありきの試合評価は正直鬱陶しいですかね。
試合評価から導き出す解任論なら「そういう考え方もあるんだ」と納得もできますけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.610957
>>610956

選手補強で駄目ならそれしかないよ。ぶっちゃけ。

ああ
No.610955
>>610953

2024年まだ荒木がいた時に、荒木がコーチ陣にどうしたら良い?みたいな事をきいたけど何の返答もなかったらしいが、その時から未だに変わってないんだな。選手任せのサッカーも大概にしないといけないのだが。

ああ
No.610953
>>610950

俺もそう思う。現地で見てたけど、理生がアタフタしていて酷かった。選手の問題というより監督コーチ陣が明確な指示を出せていない印象。


🔙TOPに戻る