コウ
No.61695
男性 39歳 あおさんの案に
一票!

昨日は連勤だったこともあり、後半からテレビ観始めましたが眠気を堪えるのに必死でした。

一平さんも仰ってましたけど、交代で投入された水沼、ケントが攻撃に勢いを与えられなかったのは辛かったですね。

他選手の運動量の低下か、戦術の理解が2人に足らんのか…


思うに今、選手達は能動的にサッカーを「楽しんで」取り組めてるのかな?と思いますね。

画面越しに映る選手達は、苦し気に見えたんで…。城福さんも一緒に考えこんでしまってる感、ありますね。

そんな時の原さんのマネージメントは巧かった。何せ「ドトール奢っちゃうよ〜」なんで。
正直、ファーストは無理なんだから開き直って、「ガンガン行って」欲しいですね。パスじゃなくてシュートで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る