No.65350
男性 さすがに今日は
勝たなきゃいけない試合でしたね。新潟、はっきり言って弱かった。そんな相手に圧倒しながら1得点のみ。やり方が違うにせよ、去年と同じ守備ありきのサッカーに転換して、守備は良い方向に向かっていると思います。もちろん攻撃にも手を加えているとは思うけど、やはり勝ち点3を取るには2点は取れるようにしないと。
ムリキはそろそろJ1でも決めてくれないと。今日もキーパーとの1対1を決めることが出来なかった。額面通りの活躍をしてくれないと困りますね。大いに期待しています。
先制された場面。秋元は絶対ボールを離してはいけなかった。他の選手も走って戻るなどして、早いリスタートをさせないようにしなくてはならなかったですね。
6秒ルールを厳格に取る主審、初めて見ました。それをするなら、相手のキーパーにイエローを出すべき。早く始めろと促していたのに。経験が浅いから仕方ないでは済まされないですね。