おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.65411
逆に東京が同じような形で得点してたら監督ガッツポーズ、選手もしてやったりでサポにもよくやった好プレーって言われるし賞賛される。すごく気持ちがよいだろうな。それがサッカー。

ただ相手キーパーが6秒ルールなどで引っかかり間接フリーキックになったとして、東京の選手はボール奪ってリスタートとかできるかな。想像つかないな。
律儀にボール置いて相手が壁作って審判が笛吹くのおとなしく待つだろうな。


選手は失点してから切り替えることができてたのだろうか。審判への不信感だけ募らせながら被害者意識を持ちながら悶々とプレイしてたら勝てないと思う。
間抜けな形で失点して自分たちに腹を立て、同じようなことしてでも何が何でも勝つって思ってた選手が少しでも多くいたらいいけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る