おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.65509
ただ羽生さんもインタビューで言ってたけど。現在はとにかく守備、バランス重視で、そこが崩れないことを最優先でやっている。これが選手間でも共通認識とされている。
監督もメンバー選考見る限り徐々にシフトしつつあるも選手たちの意向を踏まえ丁寧にやってる感はあるし、攻撃の形ができるのはまだ時間がかかるのかなと。

もちろん監督も選手もホームで引き分けは納得していないし、勝つために最大限に戦っているのだろうけど、いまはそれよりも耐えることが必要だと考えているのでしょう。


個人的には、監督解任の話をするのなら1st残り2試合は大量失点しなければいいかなと。
ただ浦和戦は、みなさんもお分かりの通りただのリーグ戦の1つとは意味合いが違う。
考え方一つですが。フロントがどう考えてるのか知りたいですねぇ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る