ああ
No.68239
たしかに平山がマイボールにすると思った所をできなくてカウンターになった場面は勝負の分かれ目だったと思う。
しかし、その時のサイドハーフの水沼橋本のポジショニングには非常に疑問。
なぜロスタイムに両サイド高くする必要があったのか。
去年だったら後ろ8人は低い所で待機して、FW二人を走り回らせてた。
その前のプレーではムリキが右奥で持った時に左サイドハーフの橋本はペナ内まで上がっていた。そしてムリキはキープをやめて中にパスしてあっさりとられた。
チームとして時間を考えたポジショニングができてなかった。これは勝負にこだわって無かったとも言える。

パス回しの練習ばっかりしてるけど、もっと試合を考えた具体的な練習増やした方が良いんじゃないかな。
セットプレーの守備も相変わらずダメで失点。ニア2人で出てしまって枠カバーなくなって失点。
ムリキがかなり下がるのもあって東とかぶったり河野が最初からFWの位置にいっちゃったりゼロトップになったり。ぐちゃぐちゃ。
個人の責任を言う前に未整備なのが多すぎるよ監督。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る