No.69370
呼び捨てはできませんわ
自分にとって簡単にできないこと、それは今批判の渦中にさらされている監督のことを苗字で呼び捨てすることなんですな。いくら采配に、結果に対して不満かあろうとも、こればっかりはできない。他の人にとっては大したことじゃないとしても、自分にはできないし、する気もない。
この掲示板で時々出る、手のひら返しなんてものはサッカー応援してる陰りよくある話だから、それは別のこと。とにかく呼び捨てはできないなあ。
名前ではヒロシと呼べるけど、これは自分にとっては愛称。
それじゃ現在の采配や指揮に満足してるかと言えば、そうではないけども。今季はずっと眺めてるけど、問題は多々あるよね。でも呼び捨てはできませんわ。
なぜって?
自分でも正確にはわからないけど、かつて熱狂させてくれた一時期があったことは事実であり、その恩義は感情的に捨てきれないからかなあ。
いずれにせよ、呼び捨てはできませんぞ。
この辺の感覚は個々様々なのが健全なこと。気軽に呼び捨てできる人がある意味うらやましいですな。
くだらんこと言ってすんません、とにかく柏戦ど勝ち点3を。