No.85426
弾けよう、吹田でも!
今日のアウェイガンバ戦、次節のホーム川崎戦は現在の東京の力を測る試金石。ここで何が何でも勝ち点3を奪ってプチ中断期間に入りたいところですな。ここまでの大久保嘉人のプレーは、半分は黒子に徹するべきところは徹していて、萩も林も前田さんもそうですが、ベテランならではの懐の深さを感じますわ。大宮のアーリアが前節試合後に「東京は落ち着いていた」と言ったのもうなずけます。
今年のチームはまだまだこんなもんじゃないし、これから作り上げていくわけだけど、それでもそろそろ大久保の一発を期待したいですな。その時が東京の嘉人の本格的スタート、チームの士気が高まること間違いなしでしょう。
今日は現地吹田へ行かれる方に大久保の東京初ゴールが生まれるべく、応援をお願いしますぞ!