江戸っこ
No.86644
バーンズのベンチ入りはなかなか難しいね。

GKの大久保択はおいておいて、

CBのスクランブル→吉本
(本当は野球みたいな表現で好きじゃないけど)クローザー→徳永
ボランチのスクランブル&攻撃→田邊

の3枠はそもそもバーンズが争うところではない。
すると東、前田、ウタカになるけど

前田→高さ、強さ、献身性、ポストプレー全てにおいてスタメンでもおかしくないしベンチには置きたい。

ウタカ→現状FC東京のベンチで最強の攻撃のカード。ポスト、強さ、得点力、パス最強の昨シーズン得点王

唯一争えそうな東だけど、1にも2にもやはり使い勝手がいい。ポリバレントさ、献身性、ありとあらゆる状況においてとても便利なカード。監督としては不調でもベンチにおいて置きたい存在だろう。


するとバーンズが争わなければならないのはいきなりスタメン勢。唯一無二のスピードスター永井は最低でもベンチには残る。

バーンズが争わなければならないのは大久保、中島、阿部となる。

かなり難しいね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る