やま◆U6shIXd3/s
No.89626
入り方は良かったし、失点シーンも中央に不要にスペースを与えたというより割られた印象です。

ポジションごとに3分割して見てみるとディフェンスラインと中盤からボランチのラインと前線が上がり下がりのタイミングが合わずにギャップが生まれてそこにボールを出されて崩されたものかなと。

左サイドバックの室屋がポジショニングとクロスの質共にサイドバックとしては及第点かもしれないけど浦和に勝つために崩しきれるサイドバック、または守り切れるサイドバックかと考えた時、現時点ではあまり良くないのではないかと思います。

後半、運動量の面では永井アウトの方がいいかもしれないですね。単純なスプリントなら永井かもしれませんがなかなか攻撃面では光りませんね。

東を右にして、室屋を一列上げて太田inでもいいかもしれません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る