No.94566
2015年ホームガンバ戦で1得点1アシストの大車輪の活躍をしたのが、よくも悪くも東京でのピークだったかもしれない。マッシモにはあれ以降スタメンでの起用を続けて欲しかった。
「監督に恵まれなかった」の一言に尽きる。城福さんには重用してもらってたけど、当時チームは暗黒期だったし。
しばらく代表に続けて呼ばれてたのに、森重が呼ばれなくなった同じタイミングか、その一つ前で選考外になっちゃったっけかな。
新天地で篠田さんを後悔させるような働きを見せて、ロシアで彼の勇姿を見たい。
ありがとうバーンズ。
貴重なサッカー人生、それも20代後半というアタッカーとして脂の乗る時期にこんな扱いをされたのに。腐らずにこんな紳士的なコメントを残してくれるとは。上がトンチンカンで申し訳ない。
ありがとう。本当に応援してる。