過去ログ倉庫

ああ
No.136628
男性
ソヨンドクでしょ

ななな
No.136627
ラサッドよりも数段サンダサは上手かったし可能性は感じた。
マッシモのチームじゃキツかったな。ポポヴィッチなら使い方あったんだろうけど。

スタメンに建英、諒也来ましたね。
ジャエウは登録されたけど、試合日前日だし遠征メンバーからはずしたのかな。

ああ
No.136626
ジャエルはベンチ入りしなかったか

ああ
No.136625
スタメン発表されたね。
GKの控えは波多野か。
さすがにジャエルは入らなかったみたい。代わりに矢島がメンバー入り。
楽しみだ。

ああ
No.136624
等々力はWiFi繋げるのがベストです

ああ
No.136623
カクヒジュとか完全に忘れてたわ 笑

ダニーロホベルトカクヒジュリバウド
No.136622
ラサッドと比べたらさすがにサンダサに失礼

ササ
No.136621
タイトル獲得に向け「前進用意、前へ!」(^o^ゞ

ああ
No.136620
サンダサもラサッドもどちらもダメでしょ

ああ
No.136619
人が多いからか、等々力ドコモ接続悪くない?

ああ
No.136618
ラサッドに一票!

あにゃん
No.136617
久保先発かな?実力で勝ち取ったな。フィジカルも人間的にも成長したらしいからね。下積み経験は生きる。
プロの厳しさ勉強してほんと良かった。(*´ω`*)頼れる久保に進化

かか
No.136616
どっちもだ!

ああ
No.136615
訂正

ラッサド→ラサッド

ao
No.136614
>ああさん
朝からめっちゃ笑いました(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る