過去ログ倉庫

あにゃん
No.148860
立ち上がり良い方かな。
先制できればラッキー

エド
No.148859
ナサンホ相変わらず調子いいな

ああ 
No.148857
サンホの熱さはグッとくるな

とし
No.148856
男性 41歳
川崎は右に登里を置いてる。

ああ
No.148855
他サポ
DAZNで見てるけど、
川崎サポの声しか聞こえてきませんよ。

ああ 
No.148854
男性
東の良いところ、ファール

ああ 
No.148853
もちろんだ。絶対に負けない!!

ああ
No.148852
何を失うんじゃ、いってみそボケ!
勝ち点か、負けても勝ち点は減らないぜ。ボケ!
他に何を失うんじゃボケ!

他サポ
No.148851
負けんなよ東京

ヤマコフ
No.148850
味スタ到着
数年ぶりのリーグ戦。
クラシコで良かった。
足元が悪いなかスタジアム満員。
フロンターレにも感謝。
泣きそうだ。
この涙を拭って勝って泣きたい?

三重吉◆xU6SGWSRpY
No.148849
かつてこんなにも試合前に昂ぶる多摩川クラシコがあっただろうか、、、。

ああ
No.148848
あーいよいよだなーー!勝ちたい勝ちます頂きます勝ち点3 川崎だけには負けられない俺たちの力見せてやろうぜ VAMOS東京!!

ああ
No.148847
失うものあるやろ

ああ
No.148846
不動心。
改めて、オレらに失うモノはない。オレらは挑戦者。

小細工なしのファストブレイクで勝つのみ。

かきく
No.148845
男性
南側ゴール裏上層のバック側、席割りだとホーム自由席になっていたはずだが、ビジター自由席になってる。良いのか?変えて。

前へ次へ
↩TOPに戻る