過去ログ倉庫

にこ
No.148844
何事もにも惑わされず。ここまできたらチーム信じて精一杯応援するだけ。
勝利を掴み取りましょう\\\\*( 'ω' )* ////

asa
No.148843
男性
川崎はスタメンを弄った
東京の分析は無に帰すかもしれない

個人的には中村より脇坂のほうが厄介と思ってただけに意外
芝の状態から阿部のシュートセンスが活きそうなので全力で阻止したい

あとクラシコで致命的なパスミスを犯しがちな拳人に注意したい

ああ
No.148842
男性
前半捨てて後半勝負してくるのがみえみえだ。
その前半にゴール決めないと負けるからゴールしてくれ。

ドロンパの中の人
No.148841
男性 24歳 あちらのベンチを見ると
前半は0-0でOKとして後半に交代選手使ってギアを一気に上げてゴール狙う感じかな?

早めに先制してこっちのリズムの時間を長くしたいね

多摩川上流
No.148840

川崎のスタメン、ボール繋いできそうだね。ダミアンに放り込まれる方が楽だったかも。

ボールの取りどころが勝負かな。

とし
No.148839
男性 41歳
間違った。
車屋は右SBです。

とし
No.148838
男性 41歳
今日は左サイドの攻防でイニシアチブを取れるか重要な気がする。

川崎の左SBが車屋なので、うちが右に小川をおいていた時と同じで、深く切り込んでのクロスは無いから、ナサンホが押し込んで齊藤に守備のフォローをさせる展開に持っていきたい。
逆に小川が齊藤を抑えないと難しくなる。

ああ
No.148837
二階ホーム自由席N43を上がって左側に(バックスタンドより)フロンターレのユニフォームを着た奴が二人で東京サポの友達と観てる奴らがいるし、フロンターレがナンチャンとか大声でうるさいししっかりとルールを守って観戦をしてもらいたい

青赤い彗星しゅん
No.148836
今日勝って優勝

ああ 
No.148835
交代メンバーに得点の匂いを感じないぞ...

青赤
No.148834
ベンチメンバーの差が凄い

ああ
No.148833
男性
なんか川崎のスタメン不気味やな。
ベンチが豪華すぎる。

ああ
No.148832
シュガータカジ〜。

ああ
No.148831
今日はセットプレーから剛のヘディングでのゴールが見たいなぁ。
ディエゴ、永井、剛の3ゴールでおねしゃす!

あー
No.148830
審判は佐藤隆治か。

前へ次へ
↩TOPに戻る