過去ログ倉庫

38 
No.148814
ジャエルまた行方不明かよ
いい加減にしろ

経堂
No.148813
今、雨降ってないぞ!
今すぐ味の素スタジアムに集合です!

ああ
No.148812
今どんくらい空いてますか?

ああ
No.148811
青か赤の私服あるなら私服の方が無難かもしれないですよ!
( ̄∀ ̄)b

とし
No.148810
男性 41歳
入場完了。
試合まで約3時間。飲み過ぎないように。

東京人
No.148809
大智にチャンスを!

ああ
No.148808
東京のユニフォーム着てダメなんてことないでしょ。ユニフォーム一つしか持ってないような人もいるし、私服で来るよりいいでしょ派

ああ
No.148807
磐田にいる奴のこと言ってんなら少し考えてから書き込みした方がいいよ
着ていって東京サポにも川崎サポにも白い目で見られて四面楚歌になっても私は知らない

ああ
No.148806
このイベントですかね?20時前後には終わってそうです。
「B-PROJECT〜絶頂*エモーション〜」スペシャルライブイベント

ああ
No.148805
別に鳥栖相手でもないしいいんじゃない?
タクオ元気かな

ああ  
No.148804
大久保のユニホーム着てきてもいいですか?

ああ
No.148803
腐女子どうにかしてほしい
帰りの電車とか地獄絵図だぞ

青赤軍団
No.148802
飛田給駅
今日のこのイベントは何?全国行脚してるかなりオタク系の女が異常な数いるな。
試合後の飛田給駅みたい(笑)

ああ
No.148801
雨の味スタ、クラシコと言えば伝説のあの5-4の試合だよなー。

ああ
No.148800
讃岐で佐々木渉が初ゴール。
地味に嬉しいぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る