過去ログ倉庫

いしかわ  
No.158311
男性
マリノス先制

がっず
No.158310
マリノスもう先制

ああ
No.158309
今日は4点差くらいは最低でも必要!

ああ 
No.158308
頼む頼む頼む頼む
勝ってくれーーー

ああ 
No.158307
頼む頼む頼む頼む
勝ってくれーーー

あいうえお
No.158306
うーん、今日は一日中雨だな。
明日の午前中まではずっと降るみたい。

AR
No.158305
99歳 カード
今日のスタメン
ディエゴ
室屋
ジェソク
三田
がリーチってことなのね
次節で優勝決めるつもりだな!!

早めに先制点とれるといいね!!



ああ
No.158304
リーグ戦終盤 味スタでの湘南戦、浦和戦
試されてるな。各々4年前とは全然違うチームだし、状況も違えど。

磐サポ
No.158303
湘南に勝ってください、お願いします

じゃないと降格しちゃいます

マイケル 
No.158302
ドーン!
南アフリカの呪い!

もん
No.158301
バクスタですが、荷物置いてるなら席をつめてって頼んだのに拒否された人が、スタッフ呼んだらきちんと対応してくれてました。
今日から、スタッフも対応を変えるよう指導されてるんじゃないかな。
どんどんスタッフ呼んでいいとおもう。
荷物席を撲滅しよう。
ちょっとずつでも皆の意識が変わると信じて。

日野戦士
No.158300
久し振りの味スタ!
しっかり勝ち点3とって他チームにプレッシャーをかけましょう!
もう一つも負けられない!!

とし
No.158299
男性 42歳
こんなにくそ寒いのに、ビールを買うのに並ぶうちのサポ(自分も含め)は、まさに酔狂だな。

ああ
No.158298
私が見たのは1000とか1200番付近だったと思う
注意できない自分が情けなかったです

ああ
No.158297
久しぶりスタメンの諒也には期待しちゃうね

前へ次へ
↩TOPに戻る