過去ログ倉庫

たあ
No.161051
アダイウトンはサイドできると思います!

いうぇい 
No.161050
アダイウトンは健太さんが狙いそうな選手ですがタイプがデイエゴと被るかなあ、これはデイエゴ流出か?

ああ
No.161049
ダビド・シルバは飛ばしだろって思ったが、情報源が報知だから無視できない。

ああ
No.161048
本人が東京がいいと言うのなら、こちらはモーマンタイさ。

ハチ子
No.161047
女性 50歳
トウキョーの選手が今年の優秀選手に大勢選ばれていてわあーとなり、次に室屋選手がE1代表辞退のニュース見て残念だなあと思い、怪我してたのって心配になり、剛のゲキサカニュースを読んで、剛の気持ちやケントとモリゲがかけた言葉にジンとなり、アレッ涙が・・・。朝から気持ちが忙しい。
忙しい楽しい1年でした。

ああ
No.161046
篠田さん清水解任らしいけど、コーチとして戻ってきてくれないかな。
絶対健太さんと相性いいと思うんだけどな。

移籍の話は決定的になるまで信じないことにする。(とは言ってもダビド・シルバ、ヨッチ、アダイウトン、小野瀬なんて言われたら、期待せずにはいられないけど笑)

ああ
No.161045
ダビドシウバ、よっち、アダイウトン、小野瀬。
みんなでアジアとリーグタイトルを獲ろう。特によっち。
今こそ、打ちひしがれた、オレ達を救ってくれ。残留宣言をした拳人にタマと一緒にさ。

親元を離れる時のよーに絞り出すよーに「また、僕を迎え入れて下さい」泣きながら、ドイツに旅立った息子の事を忘れた事はないぜ。

まー今がよっちのタイミングでないなら、それでも良い。よっちのタイミングでいつ何時でも帰ってこい。実家なんだから。

やや 
No.161044
報知歳
ダビドシルバ、よっち、アダイウトン
シルバとよっちは話半分ぐらいだが、アダイウトンは良さげな印象

にか
No.161043
男性
補強の噂一気にキタ〜

アダイウトン!
小野瀬!!
武藤!!!


ダビド シウバ!?

だん
No.161042
男性
10人相手に劣勢っていうのも悲しいね。
3点目なんてこっちの足とまってた。
鞠はリスタートが早いって分かっているのに。
あれじゃ万年中位って言われちゃうよ。

だん
No.161041
男性 まあ
やっぱり久保くんってすごいわ。
そりゃ夏までは強いわ

れお
No.161040
ユインス、ナッタウットって即戦力としての獲得ではなく育成が前提になってて、俺の知る限りオジャンエウンから始まってずっとこの意味合いでの選手の獲得を続けてるけど、戦力になった選手が思い付かない。
チャンヒョンスやキムヨングォンは若かったけど、沢山のクラブが欲しがるくらい明らかにポテンシャルが高く獲得の意味合いが違う。
東京のフロントって単純に外国人選手の獲得が下手なのを育成とか金とかあれこれ理由つけて言い訳してるとしか思えない。

ああ
No.161039
iPhone ios13.2.3) 2019/12/08 00:58
釣れましたか?

久我山
No.161038
男性 55歳 悔しい2019
鳥栖に勝っていれば結果は変わったし、
ラスト5試合で結局勝てなかったので
正直2位は妥当かと思います。
マリノスに4点差で勝つことは、
あり得ないことでしたが、
ここでみんながそれを信じて応援し続けたことは大きいと思います。
夏の失速はなかったけど、
その後失速しました。
地獄のアウェイ8連戦のせいなのか、
ツートップのハードワークが得点力減の原因なのか。
補強ではない解決策が必要だと思いました。
ただ来年はメンバーが変わるので、
上積みができるといいです。
東京2020、優勝しましょう。

1な
No.161037
久保建英がシーズン最後までいれば優勝出来たかもね

前へ次へ
↩TOPに戻る