ああ 2020/02/18 08:23 iPhone ios13.3.1 No.165771 それ、私も気になってました。 少なくとも中国全体や中国人全体が悪いともとられかねない表現はよくないと思います。
かきく 2020/02/18 07:19 iPhone ios13.3.1 No.165768 男性 自分たちが出来る予防策をやるしかないですね。手洗いやうがいにマスク。 不安はあるけど、自分なりに対策をして行きます。 それにしても、中国はろくなことしませんね。正式に謝罪ってしました? 確か4月にACLアウェイ上海申花戦があるけど、もしかしたら5月に延期になったホームゲームと入れ替えるかもね。マリノスが先日、ホームとアウェイの入れ替えを発表してました。
ななな 2020/02/18 00:00 SO-03K No.165766 別にコロナになったら困るから明日は回避。でも誰も責めないと思うよ。 実際、乳幼児や老人に移ったら健康な成人よりもリスク高いからね。そういう人が身内にいるなら尚更不安になるのも仕方ない。 まあ、病気になるときはどんなに予防してもなるので、あとはそのリスクをどう軽減するかじゃないかな? 俺はもう都心部で満員電車に揺られながら出勤してるので、今さらスタジアムを避けたところで。と普通に見に行くよ。