ああ 2020/07/08 20:26 iPhone ios13.3.1 No.168891 男性 再開初戦も勝ちはしましたが内容はよくなかった。 なのでこの結果に正直驚きはない。 ポジティブにこの結果を捉えて長いシーズンに向けて修正してほしい。 特にブラジルトリオをどう活かすのか、中盤の繋ぎはどうするのかが課題にみえる。 前節は中盤の繋ぎは省略してるかんじにみえたけど、もう少しボールを持つ時間を増やしたい。 でないとフォワードに負担がかかりすぎてる。 あとは前線でキープ出来てないのでサイドバックの攻撃参加が少ない。
ああ■ 2020/07/08 20:25 Chrome No.168890 負ける時は絶対にあるからそれは仕方ない ただ走らない、食らいつかないのを見て感じられるし それが原因で負けてる現状を見るのはただただ情けないという感情しかない HTでケンタに喝入れてもらえ 意地見せろちゃんと戦えよ
ああ■ 2020/07/08 20:25 iPhone ios13.5.1 No.168888 森重、渡辺、東、小川の体がまぁ〜重い重い 高萩も相当重そうだったけど。 とりあえず、安部、ディエゴ、剛or森重、は早々に温存で
東京 2020/07/08 20:25 iPhone ios13.5 No.168887 気持ちを引き締め直してくれる選手がいない。 永井がそれをやってくれていたけど、今ピッチにはいない。「もっとやろうよ!!!」ってプレイ中に鼓舞できる選手が優勝するには絶対に必要。4失点目のあと森重がカメラに抜かれてたけど、「やろー。(棒)」みたいな感じだった。そんなんじゃ鼓舞できないよ。