過去ログ倉庫

ああ
No.168900
小川サイドやられすぎだよ

No.10
No.168899
前半4失点
やっつけられてますな(^^;;
後半どれだけ盛り返せるかな?

tokyo
No.168898
もう少し意地ってもん見せようぜ

とし
No.168897
男性 42歳
プランが崩れると緩むのはうちの悪癖で、改善しないと。

アオアカ
No.168896
悪夢の0●7を思い出すな。。

ああ
No.168895
ディエゴ変えてやれ
1人で頑張ってて可哀想だろ

ああ 
No.168894
長友獲得が必須になったな
守備酷すぎ

ああ
No.168893
もうクラシコとか恥ずかしいから言うのやめない?

ああ
No.168892
何故サイドのボールにリアクション取るのかがさっぱり分からない

ああ
No.168891
男性
再開初戦も勝ちはしましたが内容はよくなかった。
なのでこの結果に正直驚きはない。
ポジティブにこの結果を捉えて長いシーズンに向けて修正してほしい。
特にブラジルトリオをどう活かすのか、中盤の繋ぎはどうするのかが課題にみえる。
前節は中盤の繋ぎは省略してるかんじにみえたけど、もう少しボールを持つ時間を増やしたい。
でないとフォワードに負担がかかりすぎてる。
あとは前線でキープ出来てないのでサイドバックの攻撃参加が少ない。

ああ 
No.168890
負ける時は絶対にあるからそれは仕方ない
ただ走らない、食らいつかないのを見て感じられるし
それが原因で負けてる現状を見るのはただただ情けないという感情しかない
HTでケンタに喝入れてもらえ
意地見せろちゃんと戦えよ

青赤
No.168889
小川をオマリ
中村を室屋
アルを橋下
お願いします

ああ 
No.168888
森重、渡辺、東、小川の体がまぁ〜重い重い
高萩も相当重そうだったけど。

とりあえず、安部、ディエゴ、剛or森重、は早々に温存で

東京
No.168887
気持ちを引き締め直してくれる選手がいない。
永井がそれをやってくれていたけど、今ピッチにはいない。「もっとやろうよ!!!」ってプレイ中に鼓舞できる選手が優勝するには絶対に必要。4失点目のあと森重がカメラに抜かれてたけど、「やろー。(棒)」みたいな感じだった。そんなんじゃ鼓舞できないよ。

あえう
No.168886
多摩川クラシコで戦えてないシーズンの東京はダメな印象しかない。

後半巻き返さないと、今シーズン終わる。

前へ次へ
↩TOPに戻る