過去ログ倉庫
東京が悪い訳ではなく、審判のジャッジなので
今日仮に荒れてもスルーでいきましょう。
審判もあのスピードで手か頭かを見極めるのは至難の業です。
密を無くしてVARを再開してほしいですね!
男性 43歳
うちにとってはラッキーだけど、Jリーグ全体から見ると山本の存在は損失でしかないわな。
セレッソドンマイ。ただ今日の試合はうちがリードしてるな
東京にはラッキーだけど今日のレフリーは見えてないシーンが多いね
男性
とりあえず追加点取ろう!
ベンチに下がったディエゴの悲しい顔は、もう見たくないよ。
レアンドロなかなか交代もないし、どんだけタフなん(笑)
奥埜、ブルーノメンデス、清武下げてくれてありがとう!!
男性 43歳
安部は休んでたからなのか、ここにきて俄然元気だな。
↩TOPに戻る