過去ログ倉庫

3 3
No.176971
東京が悪い訳ではなく、審判のジャッジなので
今日仮に荒れてもスルーでいきましょう。

審判もあのスピードで手か頭かを見極めるのは至難の業です。

密を無くしてVARを再開してほしいですね!

とし
No.176970
男性 43歳
うちにとってはラッキーだけど、Jリーグ全体から見ると山本の存在は損失でしかないわな。

めあ
No.176969
セレッソごめん

ああ
No.176968
セレッソドンマイ。ただ今日の試合はうちがリードしてるな

あああ
No.176967
東京にはラッキーだけど今日のレフリーは見えてないシーンが多いね

ame(s)
No.176966
ここまでとなるとごめんなさい笑

ああ
No.176965
ハンドかもww

ああ
No.176964
セレッソさんお気の毒…

青赤のブルース2005
No.176963
男性
とりあえず追加点取ろう!
ベンチに下がったディエゴの悲しい顔は、もう見たくないよ。

ああ
No.176962
しっかり守ってくれよー!

ああ
No.176961
レアンドロなかなか交代もないし、どんだけタフなん(笑)

Ay
No.176960
奥埜、ブルーノメンデス、清武下げてくれてありがとう!!

とし
No.176959
男性 43歳
アブね〜。

ああ
No.176958
帆高たのしそうだな、まだまだのびそう

とし
No.176957
男性 43歳
安部は休んでたからなのか、ここにきて俄然元気だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る