小平 2020/09/27 18:17 iPhone ios14.0.1 No.177509 鳥栖3点とも全部素晴らしかった 集中してバランス良くゲーム運びしてて 敵ながら感心させられる試合でした。 次の埼スタでは今日の鳥栖のような試合 東京が出来たら嬉しい
三鷹 2020/09/27 18:16 iPhone ios13.7 No.177508 男性 恥ずかしいゲームだね 大差の負けに、無駄なカードもらって それにしても鳥栖は何故 こういうサッカーができるのに 今の位置にいるのだろう
ああ 2020/09/27 18:12 iPhone ios13.7 No.177504 ケンタが言ったことが全てだったな。 球際で負けてたし、ディエゴは潰されてたし、相手の起点は潰しきれなかった。完敗だわな。
東京青赤 2020/09/27 18:11 CPN-L09 No.177500 男性 33歳 完敗 いやあ久しぶりの完敗といえる 試合だった。 まあ、鳥栖の若手の思いっ切りの よさが完璧に当たった試合だったね まあ、とっとと切り替えなきゃいけないね こういう試合はね。 次は埼スタだがやらないとね。
ああ 2020/09/27 18:09 SO-01J No.177496 ☆ああ 2020/09/27 18:03 (iPhone ios14.0.1) J3上がりばっかり使って突然覚醒するとでも思ったのか監督は? 過密日程で昨年の主力を3人も欠いてる苦しいチーム事情なんだから使うしかねえだろ。 それにJ3も無くなって彼らにどこで試合経験を摘ませるんだ? 貴方みたいな人は仮に今日勝ってたら掌返しで長谷川監督を讃えるんだろうな。 そんなに単純じゃないよプロのスポーツは。