過去ログ倉庫

小平
No.177509
鳥栖3点とも全部素晴らしかった
集中してバランス良くゲーム運びしてて
敵ながら感心させられる試合でした。
次の埼スタでは今日の鳥栖のような試合
東京が出来たら嬉しい

三鷹
No.177508
男性
恥ずかしいゲームだね
大差の負けに、無駄なカードもらって
それにしても鳥栖は何故
こういうサッカーができるのに
今の位置にいるのだろう

ああ
No.177507
確かに今日は去年J3だった選手多かったな。
覚醒はどうか知らんけど、監督の起用ミスだな。

イエッツト 
No.177506
こんなんだからフロンターレみたいなチームにはなれないんだよな。

ああ
No.177505
リプレイ鳥栖ばっか

ああ
No.177504
ケンタが言ったことが全てだったな。

球際で負けてたし、ディエゴは潰されてたし、相手の起点は潰しきれなかった。完敗だわな。

ああ
No.177503
J3レベル

ああ
No.177502
完敗。

ああ
No.177501
まあ今日の敗因は間違いなく若手を出しすぎてターンオーバー失敗したことだね

東京青赤
No.177500
男性 33歳 完敗
いやあ久しぶりの完敗といえる
試合だった。
まあ、鳥栖の若手の思いっ切りの
よさが完璧に当たった試合だったね
まあ、とっとと切り替えなきゃいけないね
こういう試合はね。
次は埼スタだがやらないとね。

ああ
No.177499
今日の戦犯は暫く使ってもらえなそう

ああ
No.177498
まともなサブプラン立ててくれよ。取って蹴って取られてを繰り返すのリードしてる試合でもモヤモヤするのに今日とかだと最悪だわ。

ああ
No.177497
たしかに完敗やね
ぶっちゃけ舐めてたもん

ああ
No.177496
☆ああ 2020/09/27 18:03 (iPhone ios14.0.1)
J3上がりばっかり使って突然覚醒するとでも思ったのか監督は?


過密日程で昨年の主力を3人も欠いてる苦しいチーム事情なんだから使うしかねえだろ。
それにJ3も無くなって彼らにどこで試合経験を摘ませるんだ?
貴方みたいな人は仮に今日勝ってたら掌返しで長谷川監督を讃えるんだろうな。
そんなに単純じゃないよプロのスポーツは。

ああ
No.177495
今仕事終わって結果見たら、愕然!!

マジかよ〜
一体何が起こったんだ?!

前へ次へ
↩TOPに戻る