過去ログ倉庫

埼玉道民
No.178829
30歳 青赤!
FC東京さん!
川崎撃破よろしくです♪♪

ああ
No.178828
アダ重戦車だなー

ああ
No.178827
それ決めないと、2点差はやばいって

青赤戦士
No.178826
男性 49歳
川崎が東京と対戦したくないと思うぐらい得点を

とし 
No.178825
男性 43歳
アダ、めっちゃ効いてる。

ああ
No.178824
安心したらお終いDeath!

スレッガー
No.178823
雨イウトンさん投入!
うっちーも頑張れ!

青赤戦士
No.178822
男性 49歳
二点じゃ駄目じゃー
もっと点がほしいー

ああ
No.178821
アダダダダダダーーーー!!!!

青赤苫小牧
No.178820
ここからアダある!

コラシナツ
No.178819
男性
波多野は邪魔だな。

二項定理
No.178818
二年前の等々力川崎戦でも永井は攣るまで走れって言われてホントにやってのけてなかったっけ

ああ
No.178817
去年のルヴァン決勝の川崎対札幌の選手入場を見て、来年この舞台に我等がfc東京が立っていたらと想像して泣きそうになったのを思い出した。もうすぐそこまで迫っているんだ。最後まで全力で戦おう。

リオ
No.178816
永井、ありがとう!
内田、漢みせろ!

国分寺ガス
No.178815
男性
永井選手、ありがとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る