過去ログ倉庫

ああ
No.180163
ほんといい人東京だったな
今年何度下位チームに勝ち点プレゼントしたことやら

ああ
No.180162
そちらのエリア内引っ張っりはお咎めなしですか??

ああ
No.180161
もういいです。負けです今日は。

ああ
No.180160
ハンド頼みって情けない
決めろよ

ああ
No.180159
脇閉めてても完全な手だけどなー
手のほうが弾けるしあれはあかんとも思う

ああ
No.180158
意図せずだから黄紙かもだけど、本来なら赤紙でもおかしくないレベルだわ

ああ
No.180157
肘使うよかマシだろ。

とし 
No.180156
男性 43歳
ミスが有るのは仕方ないけど、何回もやられたきつい。

ああ 
No.180155
まーうちも皆川引っ張ったPK取られなかったし

2FU
No.180154
男性 32歳
ハンド取られないか…
今日は審判に恵まれなかったな。

ああ  
No.180153
男性
三ツ沢まで行かなくて良かったわ。こんなにつまらない試合なかったわ。またクソ審判に泣かされる試合だし、全体的に疲れが見える試合展開!

ああ 
No.180152
PKではないと思う

ああ 
No.180151
この試合手使っていいみたいですね

カボレ 
No.180150
今日の笛誰?一生許さん

ああ 
No.180149
絶対pkとは言えない

前へ次へ
↩TOPに戻る