過去ログ倉庫

ああ  
No.181981
3バックはありかもね

あー
No.181980
途中から入ったやつの気持ちが見えない。
相手みたいに技術が無ければ強い気持ちくらい出せよ!

ああ
No.181979
この内容なら次の柏戦に悲観するような状況ではない

あああ
No.181978
中2日vs中12日でアウェー川崎に1-2ならスコアも結果もそんなに責められるものではないかな
というか1-4でもおかしくなかったし

ああ
No.181977
ミスが多いのどーにかならないんですか

ああ
No.181976
急ごしらえで穴だらけ…

ジン
No.181975
男性 42歳 負けたけど!!!
悪い試合じゃなかったと思う!
ルヴァン決勝が楽しみになる試合だった!

あお
No.181974
日程は言い訳にはできない。事実うちは中1週間で中2日のマリノスに負けたからな

ああ
No.181973
とりあえず剛は1度休んで決勝に備えてほしい。今のままじゃ絶対に負ける

ああ
No.181972
とりあえず剛は外した方がいい

ああ
No.181971
知ってた

ああ
No.181970
傷の舐め合い…
連敗継続でぜんぜんよくない。

大丈夫かお前ら  
No.181969
4連敗で内容良かったとか言ってられるやつやばいぞ
結果が全てだよ

バモス
No.181968
4連敗だとは思わせないくらい内容は良かった!
残り5試合全部勝とう!

ああ 
No.181967
後半の修正力は示せたかな。
前半もできだと何点取られるかと思ったけど、
後半はほぼ互角に持っていけた

前へ次へ
↩TOPに戻る