過去ログ倉庫

ああ
No.182334
昨日の抽選公開練習に行かれた方いますでしょうか?キャプテン東は全体練習、どこまで復帰しているのでしょうか?まだ別メニュー?ルヴァンは厳しいかもしれませんが、ACLには間に合ってほしいですー

とし 
No.182333
男性 43歳
保健室→保健所
の誤りです。

とし 
No.182332
男性 43歳
柏のPCR検査の結果は、今日の夜に発表らしい。
Twitterで情報が載ってただけだから、正しいのかは何とも言えないけど。
保健室とリーグへの報告で時間がかかってるんでしょう。

二項定理
No.182331
んーどうあがいてもフラットな決勝は無理なんですね。
東京の選手は今のところ無事のようですが東京サポとしても大変動揺しております
柏サポさんはさぞかし辛い思いをされているでしょうに。
両チームともこれ以上誰も感染していませんように。

ああ
No.182330
もうすぐ16時だけど、柏さんの残りの選手の検査結果の発表が遅くなればなるほど不安になるな、何もなければスッと発表すればいいだけだからね。どうか感染者が拡大せずに安心して決勝戦が開催されますように。

ああ
No.182329
↓ベストな状態でやりたいのは当たり前だよ。でも今年はそもそもがコロナによってイレギュラーな日程になってしまったし、それを望むのは現実的に難しい。柏さんには厳しいが、予定通り7日にやるのが今のところのベストな判断。
とにかく落ち着いて発表を待とう。

ああ
No.182328
やるなら互いにベストな条件でやりたい

ああ
No.182327
敗けたら他からフルボッコだろうし
勝ってもネルシーニョ不在だったから
これはヤバイ


↑何がヤバいのかさっぱり分からん…。
周りの声にビクビクするのは自由だけども。

ああ
No.182326
ノーマスクでロッカールームで歌ってる動画もあったしクラスター不安だ、、

ああ
No.182325
他サポからの声など気にしない方がいいですよ。東京は何も悪いことをしているわけではないのですから。
勝つか負けるかはいかなる状況であろうとも確率は2分の1。たとえ相手のメンバーがサブクラスが多くなろうが油断などできないし、絶対に集中して戦わないと敗れることは天皇杯で何度か経験している通りです。
現在願うことはたったひとつ、柏にこれ以上の陽性反応者が出ないで、7日に予定通り試合ができるということ、それだけです。今は7日に試合があることを前提として、モチベーションを切らさずいきましょう!

とし 
No.182324
男性 43歳
柏の選手にも感染者が出たらしいから、まぁ、あちらはそれ以外のメンバーでやるかしかない。
クラスター認定で試合開催が出来ないのであれば、日程調整は今からはまず無理だし、中止になるだろうね。

さいたまでもあおあか
No.182323
誰が何と言おうと周りは気にするな

ああ
No.182322
敗けたら他からフルボッコだろうし
勝ってもネルシーニョ不在だったから
これはヤバイ

ああ 
No.182321
柏さんの感染者がこれ以上増えずに開催できたら、先方の欠場は監督と選手1名だけだよね。向こうの主力一人欠けたくらいでは全然楽勝にはならないよ。相手がどうであれ、自分たちのサッカーをやり切るという、今シーズンの真価が問われますね。

ああ 
No.182320
ACLあって、過密日程でここまでのし上がってきてもなお、ヒール。

上等!欧州の強豪はいつだってヒール!
むしろワクワクするね!

前へ次へ
↩TOPに戻る