過去ログ倉庫

FC 
No.185383
今日の負けは層の薄さじゃない。今までやってきたサッカーのツケが回ってきただけ

ああ
No.185382
このグループ蔚山戦の勝敗が順位を決めるグループなので最終戦、ターンオーバーした蔚山に申花がドロー以下ならまだ可能性があるけどこの負けで優勝への道が難しくなった。スタメンに16歳のSB出しているパースグローリーにはあまり期待できないし。オマリは神戸時代から自分のポジション放り出してボール奪いに行って、そのスペース使われて失点というのをよく見たけど、またやるとは。波多野も中途半端な反応だった。

ああ 
No.185381
レギュラーと控えの差が大きいな、キツい。

asa
No.185380
ディエゴのために

とは何だったのか

あお
No.185379
初戦の引き分けがここに来て効いてきてる

あああ
No.185378
男性
紺ちゃん出さないのなぜ…?

ああ
No.185377
耐える時間を耐えたいのか知らんけど、このチームは引きすぎて耐える時間が長すぎる。

ああ
No.185376
全部上海の26番のせいだ

ああ
No.185375
男性 40代歳
メンバー揃ってるよね?このメンバーでドタバタしてパスすらつなげないってほんとおわってるんだけど。
ロティーナ呼んでチーム再建してくれ

FC 
No.185374
こんなレベルの低い相手に負けるの辛い

あああ
No.185373
長谷川健太居なかったら
去年の2位も
ACLもルヴァン決勝も無かったよ

結果はさておき
もう少し人として敬意持つべきでは

まぁディエゴが居ないのは痛いけど
今日のは実力負けだと思う


ねゆ
No.185372
守備しない奴は使わないってこのメンバーの誰が守備できてんだよ。夢見させてもらったけど健太さんのサッカーに限界は感じてきてるよね。この状況で紺ちゃん使わない意味も分からないしウッチーをスタメンで使う意味も分からないし。守備ができたって攻撃できないオフェンスはいらないでしょ。
ACLの夢見させてもらえるってワクワクしてたけどディエゴの怪我含め悪夢だったわ。

ああ 
No.185371
相手の10番良かったね。サンホとともに来年牽引してくれないかな

あお
No.185370
やっぱ選手層が圧倒的に薄い

ああ
No.185369
ほんとウチのサッカーつまんない

前へ次へ
↩TOPに戻る