ああ 2020/11/30 20:57 Safari No.185382 このグループ蔚山戦の勝敗が順位を決めるグループなので最終戦、ターンオーバーした蔚山に申花がドロー以下ならまだ可能性があるけどこの負けで優勝への道が難しくなった。スタメンに16歳のSB出しているパースグローリーにはあまり期待できないし。オマリは神戸時代から自分のポジション放り出してボール奪いに行って、そのスペース使われて失点というのをよく見たけど、またやるとは。波多野も中途半端な反応だった。
ああ 2020/11/30 20:56 Safari No.185375 男性 40代歳 メンバー揃ってるよね?このメンバーでドタバタしてパスすらつなげないってほんとおわってるんだけど。 ロティーナ呼んでチーム再建してくれ
あああ 2020/11/30 20:56 F-04K No.185373 長谷川健太居なかったら 去年の2位も ACLもルヴァン決勝も無かったよ 結果はさておき もう少し人として敬意持つべきでは まぁディエゴが居ないのは痛いけど 今日のは実力負けだと思う
ねゆ 2020/11/30 20:55 iPhone ios14.2 No.185372 守備しない奴は使わないってこのメンバーの誰が守備できてんだよ。夢見させてもらったけど健太さんのサッカーに限界は感じてきてるよね。この状況で紺ちゃん使わない意味も分からないしウッチーをスタメンで使う意味も分からないし。守備ができたって攻撃できないオフェンスはいらないでしょ。 ACLの夢見させてもらえるってワクワクしてたけどディエゴの怪我含め悪夢だったわ。