過去ログ倉庫

ああ
No.197278
結局レアンドロ何だったんだろうね

ああ
No.197277
青木は使わなくていいんか

ああ
No.197276
442なら高萩森重のボランチじゃなくて森重三田のボランチで高萩前で右にディエゴで見たいな。サイドの突破は必要だと思うし

かきく
No.197275
ボーナスゲームとかこれは勝ったとか言ってる奴、負けたらボロクソに文句言いそう。簡単に勝てる相手などいない。同じカテゴリーなら尚更。

けけ
No.197274
神戸も試合間隔は空いているから、ターンオーバーしなくてはいけない必要は無いと思うけど。
敢えて若手や控え選手に出場機会を与えているのでは無いか?
それはそれで羨ましい。
絶対に潰さないと!

ああ
No.197273
ここ勝てるかどうかで突破決まると思うからしっかりいきたい

ああ
No.197272
アダCF高萩stディエゴ右東左?の442か
三田右WGの433?のどっちかか

ao
No.197271
神戸、廣永スタメンですね。
でも、きっちり点取って勝ちましょう!

いい
No.197270
高萩トップ下?

ああ
No.197269
慢心はダメね
自分はこういう試合なかなか不安

ああ
No.197268
野澤見たかったなぁ〜

ああ
No.197267
相手はターンオーバー!
これは勝った!

ああ
No.197266
ウチそもそもターンオーバーできる人数いなくね…?

あお
No.197265
神戸のスタメン笑
ボーナスゲームや

ああ
No.197264
神戸のメンバーが、ターンオーバーすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る