ああ 2021/03/28 12:26 iPhone ios14.4 No.197276 442なら高萩森重のボランチじゃなくて森重三田のボランチで高萩前で右にディエゴで見たいな。サイドの突破は必要だと思うし
かきく 2021/03/28 12:22 iPhone ios14.4.2 No.197275 ボーナスゲームとかこれは勝ったとか言ってる奴、負けたらボロクソに文句言いそう。簡単に勝てる相手などいない。同じカテゴリーなら尚更。
けけ 2021/03/28 12:18 iPhone ios14.4.1 No.197274 神戸も試合間隔は空いているから、ターンオーバーしなくてはいけない必要は無いと思うけど。 敢えて若手や控え選手に出場機会を与えているのでは無いか? それはそれで羨ましい。 絶対に潰さないと!