過去ログ倉庫

めんぼう
No.197952
怪我はもう辞めてくれぇ

ああ
No.197951
これ以上怪我人増えないでくれ…

めんぼう
No.197950
小川も自信付いてるな

ああ
No.197949
永井が決勝点だな。

東京ドロンパ1961
No.197948
後半も、集中をきらさず名古屋のゴールネットを揺らして下さい。

しかし、帆高のハムストリングスは痛い。

ああ
No.197947
うちが上位争いする時は、ナオ、ヨッチ、クボタケ、必ず絶好調な選手が1人いた。
田川手応えありそうだし今日も決めて続いてくれ〜

ああ
No.197946
マテウス抑えないとな
突破力あるわ

ああ
No.197945
好調な選手に球が転がってくるやつ、あれそろそろ誰か研究してくんねーかな。
田川、タマ、前半転がってきてるし後半もチャンスあるぞ。

ああ
No.197944
個で攻めるしかないマッシモのサッカーは守りやすいよね。後はマッシモの緻密な守備をウチのアタッカーが崩せるかの勝負だと思う。

多磨
No.197943
シーズン初めはどうなるんだろうと、不安な試合ばかりだった。
今日の試合を見るとやっぱり優勝狙える!

なる
No.197942
こういうとき永井が仕事してくれちゃう期待

ああ
No.197941
前半0-0はマッシモのパターンだから、後半入ってすぐ得点取ってプラン崩したい

あああ
No.197940
引き締まってて面白い試合だし、勝っても負けてもこういうのが見たかった
ただ今日はマッシモに今季初の黒星をプレゼントしよう

ああ
No.197939
好調+前線に怖い選手は多いけど必要以上にリスペクトすることはない。もちろんスポーツとしてのマナーは別として。後半も構えずにしっかり前からいってほしい

多摩川上流
No.197938

バチバチやりあってて、良い試合。
選手の距離感も良い。
もう少し細かいトコの精度があれば崩せそう。

あと、剛がハイボール弾くとき相手に渡ってるから、そこはきちんと繋げて欲しい。

帆高は残念だな〜。


前へ次へ
↩TOPに戻る