ああ 2021/04/07 20:23 iPhone ios14.4.2 No.198532 結論で言うと相手もうちもイエローが正しい。 うちにレッド出しちゃったから帳尻だわ。 審判が下手なだけ。 11対11でやりたかった。
ああ 2021/04/07 20:22 iPhone ios14.4.2 No.198529 CBいなくなっても、森重がいる安心感 アンカーに森重置けなくてもしっかり最後尾から試合を組み立てる能力の高さ 貴重なセットプレーでの期待値 なによりも森重がキャプテンマークを巻いてくれる頼もしさ そしてその森重が諦めなかったから手に入れたVARの機会だよ。