過去ログ倉庫

ひきにき
No.198533
ついでに荒木もイエローだな一旦

ああ
No.198532
結論で言うと相手もうちもイエローが正しい。
うちにレッド出しちゃったから帳尻だわ。
審判が下手なだけ。
11対11でやりたかった。

ああ
No.198531
カバーサボった札幌の選手が悪い

ああ
No.198530
まあキムミンテ2回目だしな

ああ
No.198529
CBいなくなっても、森重がいる安心感
アンカーに森重置けなくてもしっかり最後尾から試合を組み立てる能力の高さ
貴重なセットプレーでの期待値

なによりも森重がキャプテンマークを巻いてくれる頼もしさ


そしてその森重が諦めなかったから手に入れたVARの機会だよ。

ああ
No.198528
やっべこれでも10対10だからまた押し込まれるぞ

ああ
No.198527
まあ赤でも黄色でもいいけどキムミンテと剛は同じ色にするべきってのが結論かな

ああ
No.198526
審判試合を壊さないで

ああ
No.198525
俺たちの荒木

ああ
No.198524
これは似てるプレーが起きたから仕方ない

ああ
No.198523
普通に審判

ああ
No.198522
うおおおおおお!
赤じゃないとか言ってすいませーーん!!

ひきにき
No.198521
ナイスVAR

ああ
No.198520
そりゃそうだ

ああ
No.198519
VAR様今年もよろしくお願いしまーーす!!

前へ次へ
↩TOPに戻る