ああ 2021/04/17 16:43 iPhone ios14.4.2 No.201236 エイバル最下位だしどっちもどっちでしょ まあ魅力あるかと言われたら反論できないが マッシモ選んで名古屋とか発狂するからやめてほしい
ああ 2021/04/17 16:43 iPad No.201233 主力がアラサーと20代前半で、25歳前後の主力がほとんど居ないのはどうかと思う。 この空洞化をどうにかして埋めないと今後も苦しむよ。
ああ 2021/04/17 16:41 iPhone ios14.4.2 No.201230 出てる選手が不甲斐ないからケガしてる選手が恋しくなっちゃうな。 帆高もまだまだ足りてない所はある選手だけど、静かに熱くプレーするタイプ。熱いプレーが見たいのよ。早く戻ってきて欲しいわ。
ああ 2021/04/17 16:41 iPhone ios14.4.2 No.201229 フロントよ 凌磨怪我で青木マイナスなら今季今のところ補強はマイナスなんだよ ウヴィニだけじゃ足りないから武藤、長友呼んでくれ
ああ 2021/04/17 16:40 iPhone ios14.4.2 No.201228 ケガやコンディション不良で選手足りないよね。水曜のルヴァンのターンオーバーどうするんだろう。2種登録増やしてるけどルヴァンのメンバーに入れるのかな
あああ 2021/04/17 16:40 F-04K No.201226 数字が示している通り 今は攻撃が悪いんじゃなくて むしろ守備がダメになってる それが今年の東京と監督への評価 補強したいポジションも前線じゃない 監督個人は結果が全てだから悪化すれば 解任もあるだろうけど後任も しっかり守備を重視して 現実的でモチベーターになれる人にして欲しい 森保広島やオリベイラ鹿島が一時代築いたのに 風間やミシャが優勝しない理由を分析した 人選にすべき そして未だ解任なんて言うレベルでもない もともと中位のクラブなのに 実力に見合わない高いプライドは悪化を招く
ああ 2021/04/17 16:40 iPhone ios12.5.2 No.201225 室屋と橋本が抜かれたことを理由に監督を擁護する人いるけど俺は真逆。こんな可能性も成長も無いサッカーを何年も続けてるから優秀な選手が出てっちゃうんだと思ってる。言い方悪いけど、室屋も橋本も決してビッグクラブに移籍したわけではない。こんな推測を語るのはナンセンスかもしれないが、こんなチームにいても成長出来ないから出ていったのかもしれないと真剣に思ってしまう。 ↑本当にナンセンス、2度と喋るなゴミ