過去ログ倉庫

ああ
No.201237
同じメンバーで何年もやっているのに意思疎通が未だに出来ないってwww


ああ
No.201236
エイバル最下位だしどっちもどっちでしょ
まあ魅力あるかと言われたら反論できないが

マッシモ選んで名古屋とか発狂するからやめてほしい

ああ
No.201235
よっちも長友も帰ってくる気さらさらない気しかない

ああ
No.201234
この試合して帰りの飛行機とかの重い空気感に耐えられるメンタルが逆にすごいわ

ああ
No.201233
主力がアラサーと20代前半で、25歳前後の主力がほとんど居ないのはどうかと思う。
この空洞化をどうにかして埋めないと今後も苦しむよ。

ああ
No.201232
1番危機感感じてるのチームでも選手でもなくサポーターなんじゃないかってくらいの出来

ああ
No.201231
今の東京に武藤が来るわけない。

ああ
No.201230
出てる選手が不甲斐ないからケガしてる選手が恋しくなっちゃうな。
帆高もまだまだ足りてない所はある選手だけど、静かに熱くプレーするタイプ。熱いプレーが見たいのよ。早く戻ってきて欲しいわ。

ああ
No.201229
フロントよ
凌磨怪我で青木マイナスなら今季今のところ補強はマイナスなんだよ
ウヴィニだけじゃ足りないから武藤、長友呼んでくれ

ああ
No.201228
ケガやコンディション不良で選手足りないよね。水曜のルヴァンのターンオーバーどうするんだろう。2種登録増やしてるけどルヴァンのメンバーに入れるのかな

ああ
No.201227
長友VSフッキみたいなJリーグがまた観たいわ

あああ
No.201226
数字が示している通り
今は攻撃が悪いんじゃなくて
むしろ守備がダメになってる

それが今年の東京と監督への評価
補強したいポジションも前線じゃない

監督個人は結果が全てだから悪化すれば
解任もあるだろうけど後任も
しっかり守備を重視して
現実的でモチベーターになれる人にして欲しい

森保広島やオリベイラ鹿島が一時代築いたのに
風間やミシャが優勝しない理由を分析した
人選にすべき

そして未だ解任なんて言うレベルでもない
もともと中位のクラブなのに
実力に見合わない高いプライドは悪化を招く

ああ
No.201225
室屋と橋本が抜かれたことを理由に監督を擁護する人いるけど俺は真逆。こんな可能性も成長も無いサッカーを何年も続けてるから優秀な選手が出てっちゃうんだと思ってる。言い方悪いけど、室屋も橋本も決してビッグクラブに移籍したわけではない。こんな推測を語るのはナンセンスかもしれないが、こんなチームにいても成長出来ないから出ていったのかもしれないと真剣に思ってしまう。

↑本当にナンセンス、2度と喋るなゴミ

ああ
No.201224
まだ前半戦なんだから長い目で見ましょう。この連敗で目を覚ますかも。

ああ
No.201223
個で殴るサッカーも良いと思うけどそれなら圧倒的な個をベンチメンバー含めて揃えろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る