ロティーナしか勝たん 2021/05/09 20:51 iPhone ios14.4.2 No.208394 確かにロティーナさんまだ空いてないし、どうせ残留争いするなら風間さんに止めて蹴るを鍛えてもらいながら残留争いする方が今の戦術なしのサッカーよりはマシかも。 ロティーナ空いたらロティーナだけどな!
ディエゴ 2021/05/09 20:49 iPhone ios14.4.2 No.208390 健太擁護派だったけど、レアンドロを使わずに5連敗してるわけだから、選ばなかった監督の責任ですね。監督は選手を選べるけど、結果がすべてだから。結果が出ない以上、レアンドロと揉めてるのはマネージャーとして問題があると思う。
ぱー 2021/05/09 20:47 iPhone ios14.4.2 No.208387 最近の東はアリバイ守備も多いし、ハイプレスを受けたらバッタバタで大丈夫か?ってくらい慌ててる。 相手にも研究されちゃってるし、するまでも無いくらいに見られてるのでは?
ああ 2021/05/09 20:47 iPhone ios14.4.2 No.208386 何か劇薬がないと今の末期状態からは変わらない。まぁ監督変えるのが一番わかりやすいと思うけど。内部に代わる人材がいないのが絶望的。