過去ログ倉庫

ああ
No.208395
風間さんも空いてないよ

ロティーナしか勝たん
No.208394
確かにロティーナさんまだ空いてないし、どうせ残留争いするなら風間さんに止めて蹴るを鍛えてもらいながら残留争いする方が今の戦術なしのサッカーよりはマシかも。
ロティーナ空いたらロティーナだけどな!

ああ
No.208393
キャプテンウヴィニ

ああ
No.208392
東とオマリをスタメンで使うのが良くわからない。いつも途中交代。

ああ
No.208391
押し込む時間帯というのが見たい
厚みのある攻撃がみたい

ディエゴ
No.208390
健太擁護派だったけど、レアンドロを使わずに5連敗してるわけだから、選ばなかった監督の責任ですね。監督は選手を選べるけど、結果がすべてだから。結果が出ない以上、レアンドロと揉めてるのはマネージャーとして問題があると思う。

aa
No.208389
個人的にはキャプテンは林にやってほしいな。

ああ
No.208388
風間トーキョーはアリよりのアリ

隣からチルドレン根こそぎ貰えそう

ぱー
No.208387
最近の東はアリバイ守備も多いし、ハイプレスを受けたらバッタバタで大丈夫か?ってくらい慌ててる。
相手にも研究されちゃってるし、するまでも無いくらいに見られてるのでは?

ああ
No.208386
何か劇薬がないと今の末期状態からは変わらない。まぁ監督変えるのが一番わかりやすいと思うけど。内部に代わる人材がいないのが絶望的。

ああ
No.208385
報酬1億円分のリスクも背負っているわけだから解任は妥当

おお
No.208384
男性
縦ポンサッカーしてる時点で
中盤が繋がらない証拠


ああ
No.208383
東京弱すぎて草さんも来なかったしね...

あい
No.208382
ザッケローニ

ああ
No.208381
嗚呼
前まではウチが負けるとよそで万年中位とかいい人トーキョーとか煽られてたけど、今や同情される始末

前へ次へ
↩TOPに戻る