過去ログ倉庫

ああ
No.208380
アルベルトのもとで7年計画しよう

ああ
No.208379
石川はまだ監督ライセンスないですよね。

ああ
No.208378
長谷川で残留するならアルベルトか片野坂辺り連れて来るなら許せる

ああ
No.208377
ドゥンガ

ああ
No.208376
石川しかおらん

ああ
No.208375
残留するなら長谷川健太の解任は反対。上位目指すなら解任はOK。でも。リスクが大きいな…

ああ
No.208374
ロートルの扱いの上手い下平さんはどうかな

ああ
No.208373
とにかく変化が欲しい
そういう意味で監督解任は手っ取り早い
というのが、社長保身の要点

ああ
No.208372
アタッキングサードまでボール運べれば東京は決定率は高いから行ける。

まぁ
No.208371
波多野はj1レベルじゃねーし、仕方ねーだろ。
簡単に失点されちゃチームの士気も下がるしな。
今シーズンは降格しなきゃ御の字ちゃうか?

ああ
No.208370
3412でレアトップ下 後半からアダWB
CB森重ウヴィニ渡辺これ頭に無いんかな。
後半から小川CB下げて森重中盤上げることも出来るし。

ああ
No.208369
社長は監督を解任出来ないだろうから、辞任してもらうしかない。でも後任がいないのも現実。悩ましい。

ああ
No.208368
鹿鹿鹿
アタッキングサードまでの運び方は教えられるけど、その先は完全に放棄する監督を知ってます

ああ
No.208367
最低限ゴール前まで繋いで崩せるような監督にしようよ。監督何してくれてんだほんとに

ロティーナしか勝たん
No.208366
宮本はいらんので井手口と東口でどうでしょう?

前へ次へ
↩TOPに戻る