過去ログ倉庫

ああ
No.210346
それでも今よりかは断然良いよ

ああ
No.210345
新潟の監督微妙じゃない…。リカ将レベルではなさそうだけど

ああ
No.210344
ボランチいなくならね?
品田と三田か

なな
No.210343
サイドハーフはアルもあり得そう

ああ
No.210342
J2いる時に取れてればねぇ
ジュニアユースにいるんだから存在は知ってるはずだけど上がれなかったから行きたくないとかあるんかな?

ああ
No.210341
トップ下といえば浦和の小泉ほしいな

うちのjrユースつながりで

ああ
No.210340
SBのクロスに中盤が飛び込むとこ見たいよ〜
どうしても久保居たら…ってなってしまうがボール取られないだろうというのがあるから他も上がれたんよね。室屋のクロスから橋本飛び込んだり。全体を上げれるような運び方意識してほしーな

ああ
No.210339
とりあえず青木安部の2ボランチコンビの成熟を狙ってるぽいから4バック2ボランチの形は変えないと思う

ああ
No.210338
ワンチャン3バックにすることでサイドハーフの人材難解消とかないかな

ああ
No.210337
サイドハーフ新たなトライ的なの書いてあるから拓海右ハーフかな?永井shは無いだろうし他の前目の人だとトライにならんし

ああ
No.210336
ハチ公口に渋谷シティfcがどでかい広告出してますね、本田圭佑のエドオールユナイテッドもあるし東京も数年後神奈川や横浜みたいに戦国時代に突入するかも

ああ
No.210335
攻め込まれるサッカーだから攻めるよりリアクションだし疲れる。

ああ
No.210334
08:45さん
走行距離少ない=省エネ
スプリント多い=疲れる
ってことですか?

ああ
No.210333
省エネだけど疲れるサッカーやってるよね
今の東京って

ああ
No.210332
それで4点取って勝つとは凄い省エネだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る