ああ■ 2021/06/05 14:58 iPhone ios14.4.2 No.213801 ディエゴって去年サイドでやってなかった?あの戦い方やめたのかな。原大智とかセンターで使う選手をサイドで使ってて新しい戦い方だと思ってたのに
ああ■ 2021/06/05 14:56 iPhone ios14.4.2 No.213796 カシーフはもっと髪伸ばしてドレッドヘアにしてほしい。前に鏑木って選手いたじゃん。あんな感じの雰囲気にしてほしい