過去ログ倉庫

ああ
No.213810
小林里駆ってウチのU-18出身だよね。

後半からレアンドロ出して欲しい!

ああ
No.213809
ディエゴにかかる負担を少しでも良いから減らしてやりたい。

ああ
No.213808
おかにー落ち着いていていいね

ああ
No.213807
高萩変えてレア見たいな

ああ
No.213806
ルヴァン杯PO
とりあえずホームでは無失点が最低のノルマ。
来週のアウェーで無得点ではダメ。

ああ 
No.213805
カシーフはまだ若いししょうがない。中村拓海も若いんだからしょうがない。24ぐらいまでは大目に見ましょう。

ああ
No.213804
順天堂大凄いな。ジャイキリは勘弁。

ああ
No.213803
誰が悪いって訳でも無いけど流れが悪い
もっと効果的に連動して欲し〜
その際のミスを少なくして欲しい

ああ
No.213802
カシーフちょっと大人しすぎだな

ああ 
No.213801
ディエゴって去年サイドでやってなかった?あの戦い方やめたのかな。原大智とかセンターで使う選手をサイドで使ってて新しい戦い方だと思ってたのに

ああ
No.213800
ロングボール蹴るならキーパー目掛けるんじゃなくてサイドにして欲しい
カシーフとかアダ収められるんだし

ふう
No.213799
男性
あべしゅーカンテみたい

ああ
No.213798
ディエゴがどうしてもやりにくそう。
役割多いのと周りのカバーの動きが自分が考えてるのと違うのかなと思う

ああ
No.213797
アベシューはあとミドルシュートとか思い切ったプレーが出来れば完全復調かな。

ああ 
No.213796
カシーフはもっと髪伸ばしてドレッドヘアにしてほしい。前に鏑木って選手いたじゃん。あんな感じの雰囲気にしてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る