ああ 2021/06/09 21:11 iPad No.214819 相手がプロだろうがアマだろうが大学生だろうが関係無い。 勝負事というのは勝った方が強くて負けた方が弱い。 フロントよ、いい加減サポーターの声に答えていただきたい。
ああ 2021/06/09 21:11 iPhone ios14.4.2 No.214818 今日は選手、監督への拍手は無用でしょう。サポを失望させることがどういうことかって言うことを肌で感じてもらわないと。
ああ 2021/06/09 21:10 iPhone ios14.4.2 No.214815 現地の試合中の雰囲気は如何でしたか? 選手が後押し感じる雰囲気でしたでしょうか? 選手にプレッシャー与えるネガティヴな重い雰囲気だったでしょうか?
ああ■ 2021/06/09 21:09 iPhone ios14.4.2 No.214807 でもさ、森重いても優勝できないじゃん。サッカーは1人じゃできないんだよ。 というか何でキャプテン東なん?森重が断ってるん?