過去ログ倉庫

ああ
No.214820
ずっと自分の憧れで、強く愛される存在でいて欲しい。

おい笹沼を悲しませるな😡

ああ
No.214819
相手がプロだろうがアマだろうが大学生だろうが関係無い。
勝負事というのは勝った方が強くて負けた方が弱い。

フロントよ、いい加減サポーターの声に答えていただきたい。

ああ
No.214818
今日は選手、監督への拍手は無用でしょう。サポを失望させることがどういうことかって言うことを肌で感じてもらわないと。

ああ
No.214817
誰でも良いのよ、解任なら

国分寺ガス
No.214816
男性
現地サポの皆様、本当にお疲れ様でした!
学年への…素晴らしいです。

ああ
No.214815
現地の試合中の雰囲気は如何でしたか?
選手が後押し感じる雰囲気でしたでしょうか?
選手にプレッシャー与えるネガティヴな重い雰囲気だったでしょうか?

ああ
No.214814
男性
けんと、むろや、たけふさが出て行った時にまともな補強をしなかったフロントには期待なんてできない。

ああ
No.214813
青木か安部は出すべきだったな
舐めてるのは監督のみ

ああ
No.214812
後任の監督考えたけど良い人思い浮かばないw

ああ 
No.214811
大学に公式戦で負けたのってクラブ初?

ああ
No.214810
負ける時をどこに持っていくか
明らかに監督の責任。
しかもルヴァン天皇杯続けて

あいうえお
No.214809
これでとりあえず来期続投はゼロになったかな

ハッピーハッピー

唐澤貴洋
No.214808
給料泥棒とか言うな!
選手は一生懸命なんだぞ!

ああ 
No.214807
でもさ、森重いても優勝できないじゃん。サッカーは1人じゃできないんだよ。

というか何でキャプテン東なん?森重が断ってるん?

吉祥
No.214806
男性 24歳
現場に来てみたら何を批判したいかよく判ると思うので来てみるといいですよ。私はもう結構ですが笑

前へ次へ
↩TOPに戻る