過去ログ倉庫

500
No.216226
拓海、別に悪くない
全然論外なんかぞゃないよ。

ああ 
No.216225
今日勝てばリーグ戦は7勝目。7敗の借金は0になるから内容はどうあれ勝ってほしい

ああ
No.216224
男性
きもいよね。ぴんく。

ああ
No.216223
そろそろ三田パイセンの出番じゃ?

ああ
No.216222
拓海はビハインドで出すには良いかもしれません。リスクもありますが。

ああ 
No.216221
というかなぜ小川は濃いピンクを選択したんだ?薄いピンクならまだしも

ああ
No.216220
次決めたら今日内容みたら実質勝ちみたいなもんや

ああ
No.216219
東は湘南戦の方が良かった
東は攻撃の時にポジション囚われすぎない方がいいと思う
そうしないと拓海と被るしそれなら岡崎出した方がいい

ああ
No.216218
カシーフとアダの関係性はいじりたくないから諒也が右サイドで覚醒してくれんかな

なな
No.216217
一番怖いのは拓海がやらかし、尻拭いで剛が止めて2枚目で退場。

これだけはやめてほしい。

あお
No.216216
男性
2点目取りに行こ!

ああ 
No.216215
リーグ戦になるとみんなシュート打たなくなる病。

ああ
No.216214
安部にレアンドロのキープ力つけたいなあ

ああ
No.216213
1851さん
C-C-Bって、40〜50歳台の人しか知らないんじゃないか?

ああ
No.216212
男性
東悪くない、戻ってきた感はあるね
もう少し欲を出して自分で
シュート打ってもいいのでは⁇
交代あるとしてら拓海のとこと
追加点とって渡辺かなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る